2018年2月18日日曜日

早朝勉強会!


お久しぶりです!長田です!
行事ごとのことについて更新したいと思います(`_´)ゞ

2/13(火)72回早朝勉強がありました(^o^)



早朝勉強の時間帯は8:45〜9:15です(*_*)
なんと参加は自由です(笑)

自由なのに参加人数は毎回ホントに多いです!

『自由なのに何で多いの?(´口` )』
『朝から勉強とか大変そう…(´Д`” )』
と思うと思います。

ですがこの早朝勉強に参加すると
ハンコが3つ貰えます!(笑)

ハンコが100個溜まればなんと藤井社長から
旅行券が頂けます‼︎

なので朝早くからイヤイヤながらもハンコの為に参加し、
私達は必死に勉強するのです‼︎




( ちなみに私の現在のハンコ数は77個です‼︎ )
4月から入社の東さん(写真:左)も初参加し、
ハンコ3つゲットしていました‼︎(^-^)ノ

皆様と早朝勉強会参加するのを楽しみにしています(`_´)ゞ笑

是非高石自動車スクールへ‼︎(^-^)

0 件のコメント :

コメントを投稿