2017年8月3日木曜日

中央研修所!!

お久しぶりです。新入社員のです!!

今回は私が7月10日から行っていた3週間の研修について書いていこうと思います^_^

研修場所は茨城県の中央研修所というところです!

まずは茨城県の勝田駅に到着し前日は近くのホテルに泊まり、その後中央研修所に向かいました!


中央研修所ではなかなかできない特殊体験であったりと貴重な体験をしてきました^ - ^

その中でも中央研修所の名物の一つ、それは納車です!!


これは車を使った後に
左右、前後ピッタリと合うまで納車を続ける
というなかなか時間のかかる作業です -_-









このような状態にするまでにとても時間はかかるんですが
この光景を見るとなぜか心が穏やかになります笑


ここでは本当に学ぶことが多かったので
次は別の課程でもう一度行ってみたいと思います^ - ^

0 件のコメント :

コメントを投稿