2017年5月31日水曜日

日帰りバイク旅行

お久しぶりです。
インストラクターの西口です。

少し前、休みを利用して、黒潮市場に日帰りバイク旅行に行ってきました。




この日はいい天気だったので、走っていて気持ちが良かったです。(^_^)v



紀ノ川サービスエリアで、花を撮りました。
いい天気だったので、綺麗でした。



同じところで、シラス丼を食べました。紀州梅が美味しかったです。





黒潮市場に着きました。
連休最終日だったので、人がすごく多かったです。





2回目の昼食です(笑)。

海鮮丼は少し高かったですが、美味しかったです。



帰る前に温泉にも入りました。
こちらも気持ち良かったです。(⌒‐⌒)
というわけで大満足な旅行になりました。

黒潮市場にはまた海鮮丼を食べに来たいと思います。(^^)d

0 件のコメント :

コメントを投稿