2017年5月30日火曜日

5/26 社長食べ歩き会in華都飯店

どうも長田です‼︎
今回は5/26の社長食べ歩き会について
書こうと思います‼︎





今回食べさせて頂いたのはこちらのメニューの順番です!(`_´)ゞ





まずは特製前菜の盛り合わせです*\(^o^)/*










次に、人生初の高級フカヒレです❗️
お口の中でとろけました(o^^o)
コラーゲンたっぷりなのでお肌プルプルです❗️


ここでお店の話になるのですが、

中国料理の中でも、辛さが魅力の四川料理をベースとして、
洗練された宮廷料理である北京料理の華麗さを演出したメニューが多くありました(^_^)







メニューには書いてませんが、



自分で辛さを調整できる
麻婆豆腐を頂きました(^人^)

お店一番の自慢料理だそうです❗️

今まで食べた麻婆豆腐の中で一番美味しかったです!(*^^*)笑


またまた写真とり忘れたのですが、

締めに担々麺とデザート二種を頂きました!!o(^▽^)o

本当にいつも大満足です♪(^人^)



今回の社長食べ歩き会も終始笑が絶えない社長食べ歩き会でした(≧∇≦)

何で笑いが絶えなかったのかその話の内容は、この場では書けませんが笑笑笑

最後にお店を出てからの一枚‼︎







次の社長食べ歩き会も楽しみです♪♪

0 件のコメント :

コメントを投稿