2016年6月27日月曜日

中央研修所から帰ってきました!

お久しぶりです、東條です。 先月の5月9日から5月28日まで茨城県にある中央研修所での研修を終えて帰ってまいりました。修了証書を無事いただきましたので6個ある審査のうち3つを免除することができました。 中央研修所では普段体験できないことをたくさん経験してきました。 例えばですが…100㎞/hで狭路を通行したり…速いスピードでの障害物の回避など…。とても怖かったです(´Д` ) でもすごく良い経験をさせていただきました! 運転だけの研修ではありません! 座学の研修も毎日あります。 週に1回や多い時には2回もテストがあったりと時間に追われて大変でした( ; ; ) しかし、休みもあります(^-^) 休み前には研修仲間とお酒を飲んだり、地方から来ている研修生もいたのでその地方独特の文化などを話したりなどなど。
休みの日は研修生と買い出しに行ったり、研修所の前にはなんと遊園地もあるんです!勉強も忘れてはないです!
茨城県ひたちなか市に研修所があるんですがそこでのご当地ラーメン! 冷やしスタミナラーメンです! これは本当に美味しかったです!
これから暑くなってきますが体調に気をつけてください( ^ω^ ) 削除 ▲ページトップへ