2016年12月11日日曜日

ベンチマーキング!

こんにちは、新人の東條です。
今回は12月2日に行われたベンチマーキングについて書いていきます。
ベンチマーキングとは、さまざまな業態の会社の社長さんや社員さんが
高石自動車スクールの環境整備がどのようなものかを見学していただくイベント
です(。・`ω´・。)

去年の今頃も内定者だった僕も参加させていただいたなぁと…。
それと同時にもう1年経ったんだなぁという思いが入り混じりました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして!僕の後を引き継いで、内定者の長田さんも参加してくれました!

(写真1番左が長田さん)


 長田さんには去年の僕と同じく中型トラックの乗車体験もしていただきました。

たくさんの企業の方に参加していただきありがとうございました。




画像を整理していると満面の笑みの人がいました。


つい先日インストラクターになった羽東さん!
この笑顔で教習生をたくさん笑わせてあげてください!

以上、東條でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿