2016年11月30日水曜日

有馬研修〜高石アカデミー〜 その1

こんにちは。新人の東條です。
今回は10月に行われた有馬研修について書いていきますね。

今回の有馬では高石自動車スクールの歴史「社史」を初日にしました。

社史では西村監査役(簡単に言うと偉い人です)が説明をしてくださりました。




その内容を真剣に聞いています…。







長い歴史の中でも今と昔では全然違うところもあり、
会社の歴史を知るという良い経験をしました(。・`ω´・。)
良いことも悪いことも…。



大変だったんだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以上、東條でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿