2016年7月6日水曜日

ヤングライオン食べ歩き........肉祭り~鶴橋より愛を込めて~

お久しぶりです!新人の羽東です、
最近雨も多くて気温も高く一年で一番嫌いな季節がやって参りました。(個人的に)


こうも蒸し暑いとなかなかテンションも上がらないですよね (ー ー;)  


そんな時は、、、、、、、、、!? 




お肉をお腹いっぱい食べましょう♪
 ───O(≧∇≦)O────♪


先日先輩方と一緒に鶴橋まで焼肉を食べに行きました。


なかなか味のある店構えですねー。


全員揃ったら乾杯(^ー^)ノ


僕達新人も
お肉が本当に美味しくて、大満足でした




最後はパフェにがっつり僕でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿