2016年5月28日土曜日

会社説明会!!

どうもお久しぶりです。新入社員の前田椋児です。 今回は今年初めての会社説明会をしましたのでその時の様子をパシャリしました。 その時に藤井社長のお手伝いということで東條くんと私が参加しました(*^_^*) 去年は、会社説明会に行く側だったので変な気持ちでしたが今回は主催する立場として参加させて頂きましたが緊張しました(-.-)
東條くんが一生懸命に説明しています(^○^) 会社説明会に参加して頂いた学生たちはしっかりと説明をきいていただきまして嬉しく思いました(*^_^*) 私はというと、、、笑 はい、すみません(+_+) まだまだこれからも会社説明会がありますのでたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています(^○^) 次回は8/15の予定です!!

0 件のコメント :

コメントを投稿