2016年3月10日木曜日

新卒内定者!!!

今回は2月からアルバイトで来てくれている新卒内定者4名について書きたいと思います( *`ω´)
それぞれ自己紹介をしてもらいました!

まずは東條博次さんです。
初めまして、東條博次です(^ ^) 小さい頃から野球ばかりやってきたので野球の話になるとテンションが高くなるのでご注意ください( ^ω^ ) レンズが厚いメガネがトレードマークなのでよろしければ私を見るついでにメガネのレンズも見てあげてください( ̄^ ̄)ゞ 今はサポート部で業務をしていますが早く指導員になるために日々勉強しています! よろしくお願いいたします(・ω・)ノ 次は、西口裕さんです。
初めまして、西口裕です。
趣味はバイクで、今はCB250Fに乗って通勤しています。
今はアルバイトしながら、入社前に仕事を覚えさせてもらっています。
まだまだ不安なことだらけですが、これからも頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします(・ω・)ノ

続いて、羽東完樹さんです。

初めまして、羽東完樹です。 プロレスと宝塚歌劇をこよなく愛しております。 熱く美しく教習のサポートをしていきたいと思います。 誠実に一生懸命取り組みたいと思います。 目指せ!指導員!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よろしくお願いいたします(・ω・)ノ

最後に、前田椋児さんです。
初めまして、前田椋児です!!
岬町に住んでいるのですが和歌山と言われます囧rz
またいつも高校生と間違われますが次で23歳になります♪(´ε` )
こんな私ですが精一杯頑張ります!!
よろしくお願いいたします(・ω・)ノ
以上4人が4月から入社する内定者のメンバーです♪( ´▽`)
これからはこの4人が中心になってブログを更新してくれるので皆様楽しみにしていてください笑

0 件のコメント :

コメントを投稿