2015年8月19日水曜日

子供会社見学会(o´艸`)

普段パパはどういうお仕事してるのか?

スタッフの子供達や家族の方が来られて、教習所でいろんな体験をしたりするイベントです(^^)



暑い中、総勢26名お集まりいただきました(^^)/

子供たちは、大型車や普通車に乗ってみたり

応急救護処置を人形で体験してもらったり

クイズ大会をしたり

同期の大橋さんがクイズ出題者でした(o´艸`) 最後はみなさん集まって(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


2015年8月14日金曜日

説明会!

先日、会社説明会がありました!
参加者は男性4名でした。
事務所で仕事しているときに入ってくるのを見てたのですが、皆さん暑い中スーツで来られてて大変そうでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
車の移動のときに外出るだけで「暑い〜」と思っている自分が情けなくなりました、、、
説明会に関しては、私も中央研修所の事について少し話しましたが、参加者が全員男性ということで案内は河野瀬さんに任せて自分は撮影係に徹してました(笑)





今回中央研修所について自分の勢いで話してしまったところもあるので、もっと回数こなして学生の方にわかりやすく話せるようになりたいですo(`ω´ )o

2015年8月8日土曜日

デビュー♪(v^_^)v

インストラクターデビュー初日の藤井インストラクターです!!

そして、右側にいるのが藤井インストラクターの教育係の高木インストラクターです!!
入社1年目の先輩になります(^^)/
ブログには初登場になります!!とにかく虫が大の苦手な先輩です(>_<)笑
デビュー後もしっかり先輩の支えもあり心強いですね(*^o^*)

おめでとうございます( ̄▽ ̄)

2015年8月5日水曜日

ビックニュース!!!


先日も会社説明会がありました(^-^)



















会議室で会社のイメージビデオを見ていただいたり、校内を案内させてもらったり、大型自動車の運転席に座ってもらったりしています(o^^o)

 そして先日、
なんと1人目の内定者がでました(^o^)/*
























上田 千尋さんです!!

 まだ緊張していましたが、笑顔が素敵でした(^ν^)

 早く一緒に働けるのが楽しみです(^∇^) 

まだ募集はしておりますので、ぜひ会社見学に来て会社の雰囲気を見に来てください(^_^)

2015年8月1日土曜日

中央研修所から帰ってきました~

新卒担当の西浦です。
先日7月6日より行かせていただいてた中央研修所から帰ってきました!
実技の研修中は写真を撮ることができなかったのが残念でしたが、貴重な体験をたくさんしたので忘れないようにしたいです。
その他の写真をちょこっと紹介
交通危険学という交通に潜む危険について学んだ教室です。


本館で食堂だったり私たちが講義を受けていた教室がある建物です。
 少し遠いですが私たちが使った車です。展望台から撮った写真になります。

向こうでの生活は噂に聞いていた通りハードな生活でしたが、同期がいい人ばかりで無事乗り越える事ができました( ´ ▽ ` )ノ
LINEのグループも作ったのでまたみんなで集まる事ができたらいいなぁと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただこっちに戻ってきたら浦島太郎状態で仕事のことも変わってたりしたので早く新しいことを覚えていきたいです。
中央研修所を修了したことにより指導員審査の科目も3つになったので10月まで失速することなく駆け抜けたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


おまけ
帰りに下から見上げたスカイツリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*