2015年8月5日水曜日

ビックニュース!!!


先日も会社説明会がありました(^-^)



















会議室で会社のイメージビデオを見ていただいたり、校内を案内させてもらったり、大型自動車の運転席に座ってもらったりしています(o^^o)

 そして先日、
なんと1人目の内定者がでました(^o^)/*
























上田 千尋さんです!!

 まだ緊張していましたが、笑顔が素敵でした(^ν^)

 早く一緒に働けるのが楽しみです(^∇^) 

まだ募集はしておりますので、ぜひ会社見学に来て会社の雰囲気を見に来てください(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿