2015年8月14日金曜日

説明会!

先日、会社説明会がありました!
参加者は男性4名でした。
事務所で仕事しているときに入ってくるのを見てたのですが、皆さん暑い中スーツで来られてて大変そうでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
車の移動のときに外出るだけで「暑い〜」と思っている自分が情けなくなりました、、、
説明会に関しては、私も中央研修所の事について少し話しましたが、参加者が全員男性ということで案内は河野瀬さんに任せて自分は撮影係に徹してました(笑)





今回中央研修所について自分の勢いで話してしまったところもあるので、もっと回数こなして学生の方にわかりやすく話せるようになりたいですo(`ω´ )o

0 件のコメント :

コメントを投稿