2015年8月1日土曜日

中央研修所から帰ってきました~

新卒担当の西浦です。
先日7月6日より行かせていただいてた中央研修所から帰ってきました!
実技の研修中は写真を撮ることができなかったのが残念でしたが、貴重な体験をたくさんしたので忘れないようにしたいです。
その他の写真をちょこっと紹介
交通危険学という交通に潜む危険について学んだ教室です。


本館で食堂だったり私たちが講義を受けていた教室がある建物です。
 少し遠いですが私たちが使った車です。展望台から撮った写真になります。

向こうでの生活は噂に聞いていた通りハードな生活でしたが、同期がいい人ばかりで無事乗り越える事ができました( ´ ▽ ` )ノ
LINEのグループも作ったのでまたみんなで集まる事ができたらいいなぁと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただこっちに戻ってきたら浦島太郎状態で仕事のことも変わってたりしたので早く新しいことを覚えていきたいです。
中央研修所を修了したことにより指導員審査の科目も3つになったので10月まで失速することなく駆け抜けたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


おまけ
帰りに下から見上げたスカイツリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント :

コメントを投稿