2015年7月21日火曜日

愉快な仲間達 ♪

こんにちは!
ブログ担当の河野瀬です(*^。^*)

以前、他の自動車学校の方と共に勉強させて頂く機会がありました(^^)

協会講習といって、インストラクターになるための資格試験の勉強をする講習です。
3週間ほど行かせて頂いたんですが、そこで出会ったみんなです(^^)

試験も終わり、合否の結果もでて、みんなで「お疲れ様会」をしましたヽ(^0^)ノ都合があわず来れなかった人もいましたが…(><) 年末にはまた試験もあるので、次はみんながインストラクターになって忘年会を迎えられますように(人 •͈ᴗ•͈) 仲間でもありライバルでもあり、楽しいみんなです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

0 件のコメント :

コメントを投稿