2015年6月5日金曜日

そばしゃぶʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログ担当の河野瀬です(^^)

高石自動車スクールで取り組んでいる『環境整備』のセミナーに行かせて頂きました!
環境整備』とは?
いろいろな取り組みがあるのですが、その一例が





会社に来て見て頂くとわかると思います!
そしてセミナーの後に社長にご飯に連れて行ってもらいました(^^)
そこではセミナーの感想や近況報告などをしました!

初登場の私の同期の大橋さんです(ง •_•᷄)ว
物知りな面白い方ですよー(*´罒`*)
真面目に見えますが中身は・・・・・笑



本日のメニューは『そばしゃぶ』



そばをしゃぶしゃぶL(・o・)」



そばしゃぶ初体験でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

お肉に玉子丼も頂きましたー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)



サポート部の玉井さん片岡さんです(*´∀`)
可愛いですねー
また2人のトークが面白い(〇´艸`)

本日もいっぱい学び!いっぱい食べて!勉強になりました(^^)
ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿