2015年5月14日木曜日

ヤングライオンプロジェクトチーム!!

ブログ担当河野瀬です(^^)




ヤングライオンプロジェクトチーム

 入社さして頂いて私たちも入らせて頂いたプロジェクトチームです(^^)

どんなプロジェクトチームかというと、
今の私たちにとっては、年齢が近い方が多く、
わからないところや悩み事を聞いて頂けたり、アドバイスを頂けたりします(^^)

今は私たちはそうですが、ゆくゆく次に入って来る方々のサポートできるように成長していきます(ง •ૅ౪•᷄)ว !

そんな感じで成長していけるプロジェクトチームだと私は思ってます!


そんな『ヤングライオンプロジェクトチーム』で先日

お祝いや歓迎会やいろいろな事があり飲み会がありました!!

改めてモチベーションアップもでき、楽しい会でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

みなさんありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

0 件のコメント :

コメントを投稿