2015年4月30日木曜日

こんなこと他ではない(°д°)

初めまして!!

今年の4月入社させて頂きました河野瀬です(^^)
西浦さんと2人で日々の会社での出来事やイベントなどを楽しくお伝えできればと思っております!

さっそくですが、入社させて頂き驚いたことをお伝えします(><)




掃除って私は苦手です!!笑
特にトイレ掃除は苦手な方が多いと思います(^^;

でも高石市自動車スクールに入社して、トイレ掃除を喜んでしています!




その理由は明確です!それはトイレ掃除をするとお金になるから!笑

というのも、ハンコを100個社長に押してもらうと5万円の旅行券と交換という制度があり、普段ならハンコは1個ずつ増えていくのですがトイレ掃除はハンコ3個もらえます(^^)

そしてルールが決まってます!
・時間は7分間
・わいわい掃除をすること

きっかけはどんなことであってもトイレ掃除を通じて、トイレも綺麗に心も綺麗にするということが大切です!!

なので早くハンコをためるためにも掃除を頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

0 件のコメント :

コメントを投稿